@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



遊戯王とか

8000点取るゲーム

来週の非公認目指して頑張ってます。

家で勉強しようと思ったら
教科書と理系科目のバインダー(ルーズリーフerな私)を
金曜ラス授業の教室に忘れてくるハプニング

とりあえず月曜朝一で確認した後
学生部に尋ねないと・・・・

まだ大学始まって1ヶ月も経ってないのに
ワンチャン単位落とすとかふざけんなwwwwwww


おひさー

減らない閲覧数に泣いた

「おひさー」の続きを読む

あー

娯楽に励むのは厳しそう
週休3日なら考えたけど2日だしなぁ

しかも水・日っていうね

それに地元が選考会予選しないのも厳しい
折角ワンチャン有りそうなジャンドができたと思ったのに。。


ワンチャンヴァイスだけど
日程的に地区決勝に出れる気がしない


ポケモン、かな
育成時間が取れそうにないから微妙なとこだけど


1ヶ月ぐらい見て無理そうなら閉鎖まである
書くことなきゃおいとく意味ないしね

おしまい

大学

落ち着くまで更新停止なう

バイト始めました

と言っても来週から

ただ、月2万ぐらいしか稼げなそうだから
しばらくは貯めるしかなさそう。

まぁ今まで月20kぐらいで生活してきたわけだから
それ+20kは単純に倍、やりたいことが増えるね

とりあえず免許証もあるし
適当に口座作ってこようかな、と思う今日この頃

ゆうちょは無理と言われたけど
便利だから作るべ

でも鼻水が酷いので
今日お外に出ることはないでしょう。



とりあえずIDループの勉強するか。
同じIDなら今までの色シードも使えるだろうし。

最悪、またシード探ししてもいいしね

4週ぐらいしたいね


おわり

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link