@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



外出たついでに回収

IMG_1473.jpg

RRR 『星屑』氷室 1200
RR 水鉄砲 葉留佳 350×2
その他C、CC 30×4

計2020円なり


計算上リトバスは25k以内で組めるらしい。
レアリティは基本「“おめかし”小毬 」以外はMaxで。

ちょっと足せばPS3買えんじゃんw

となると厳しいな。
SRとPRは無視してRRR統一するか

ヴァイスのレリ加工は部分レリだから好き
武士ロードまじわかってる。


とりあえずお年玉勢に負けるの嫌だから
近々横浜で価格チェックからのシータでRRR鈴買うか。

需要があるもんなら持ってても損はないしね。


つか、そろそろスリーブ切れてきた。
700円で60枚はちと高いお。

けいおん!の新しいの出てたけど
なんか買う気が起きなかった。

どっかで投売りされてんの買うか。
それとも手元にあるミルキィ×D.C.2の使うか。

インナーどうしよ。
足元見られた価格だから萎える。

おやつ使いたいけど頼むのめんどい。

ABのやつ使うか
一応キャラスリ→オリハルコン大きめ、でも支障なさそうだしね、光ってんの使わなきゃ。



勉強しようと思ってたのに
PC前に既に2時間、明日こそ勉強するぞ!

おしまい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/9-cf529ba5

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link