@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



【雑感】 禁書2&電磁砲

花粉の被害者です。
鼻水止まりません。


学園都市の高校生 当麻》や《浴衣の黒子》などのバニラに比べて少し数値の高いキャラ

それに加えて
春上 衿衣》や《お姉さまへの憧れ 黒子》、《チア衣装の小萌》などの器用なカードがいくつか増えていたり
前段も合わせて主色であるだろう赤・緑に1/0、1/1バニラができたのは大きいかな

ただ、強いカードがたくさん存在する分
ある程度試作して吟味する必要があって楽しそう!

あと総じて高いレアリティにされてるから
複数の箱買いしたほうが良さそう、使うカード被らなそうだし

まぁ僕は買わないんだけどね。


強そうなデッキは
・超能力
・風紀委員
・初春佐天

こんなもんか


一方通行とか上条当麻とか
前者は特別に強いカードが出たわけではないし
後者は《超能力》がないからいくら強化されようが凄い見劣りする


凄い適当だね、気にしないけど。

おしまい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/88-775f0a49

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link