@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



目が痛い

DSに向き合う時間が長すぎた
もう全カード出てますし、いいよね、考察しなくて←
明日辺りに適当にチェケして記事書けばいいよね


・ポケモン
めざ氷70テラキオン
5Vラティアス
5Vウルガモス

を作った
ラティアス以外廃棄処分なレベル

とりあえずWifiトレインで3体選出の経験積んでく予定


・ヴァイス
「とある」に関しては上の通り

新規タイトル発表のフラゲだかコラが某所にあったけど
Rio参戦→竹達サインフラグなので僕の財布がかっとビング!

ローゼンはOVA(?)で銀様メインみたいだからスルーか。
ローゼン自体1期しか見てないから微妙なのだよね

やる夫のSSではお世話になってますけれどw


・遊戯王
シロノス「エクシーズ召喚!」
ザリパイ「神の宣告で。」

エクシーズ素材の置き方かっこいいね


あと新ルールについていくつか

先攻の優位性に拍車がかかったような気がする、まぁ当然か。
《魔導戦士 ブレイカー/Breaker The Magical Warrior》の価値が上がるね
所謂罠を撃たせるためのモンスターとして十二分な性能のあるカードだと思う

個人的には《サイクロン/Mystical Space Typhoon》がマストな物になった気がする
「闇雲に撃って、それが運良く当たって勝ちに繋がった」なんてことは今まで以上に少なくなるだろうし
エンドサイクももっての他だと思います

夜も遅いので詳しくは書きませんが、《サイクロン/Mystical Space Typhoon》だけに限らず
他のいくつかのカードの役割の見直しが必要かと思います、新制限になったことだしね


おしまい

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/87-b88c1bb0

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link