@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



ホワイト乱数調整の巻

本日2回目の更新


免許合宿の空き時間が半端ないらしいから
久々にポケモンやるの巻

とりあえず今現在のこと

・HG
ほとんど白のほうに送っていてリセットする気まんまんなデータ
とりあえずID乱数でもやってからのんびり遊ぶことにしました

・白
電源付けたらポケモンリーグにいる
どうやらお金稼ぎをしていたようだ

で、弟に頼んでおいたぺラップ貰って乱数調整しようと調べる
とりあえず固定のテラキオンで練習することに。

HASの3Vで妥協かな
色違い狙いですしおすし


ここまでSyokiSeedSearchの空き時間で書いてる

続きはその後のお話。


前述、HASを31-31、それ以外を0-31に設定
とりあえず00-10年間を計算して貰ったところ候補が100越え、まぁ当然か

          H, A, B, C, D, S
6,5,31,5,52,29,0,31,31,30,29,30,31,ゴースト,59,32241F14,B22AC6F7,139,53CA396C,53CB396C

ざっと確認して↑のやつでいいやと妥協
正直BCDってこんなにいるものなのかと不安になる。


で、これのシード調べたら
どうやら色違いは絶望的なことを知る

というわけでめざ氷ができるものを探すことにする。
一応色違いにもチェケしといて再びSSS4をくるくる。

その間に夕飯を済ませてポケモンを視聴。
それでもまだ終わってなかったら禁書2&電磁砲のカード把握

赤と緑を一通り見たけど
これトップ取れるんじゃないの?って感じ

そんなことを思いつつシード検索が完了

1,4,5,21,15,1,0,30,31,18,7,19,31,こおり,70,62CD1827,F21F8F90,114,095863F9,095963F9
4,5,13,19,26,13,0,30,31,14,19,7,31,こおり,70,9C683C8B,A394EEB3,66,E2820821,62830821
4,5,15,12,6,13,0,30,31,6,19,3,31,こおり,70,4B94D969,E30694BB,51,1ACE7069,1ACF7069
4,8,12,22,9,10,0,30,31,10,7,11,31,こおり,70,F5363ED5,5818A048,85,A240C8E4,A241C8E4


残念な数値だけどどれでも良いから
とりあえず色違いを検索したら全部がかなり早い段階で色違いが出現することが判明

数撃ちゃ当たる精神の元
再び11年分を確認することに。
SSS4の色違いの性格がどうたらこうたらは上手く行きませんでした。



というわけで1日じゃ終わりそうにないです。
色にこだわらなきゃすぐ終わるし良固体手に入るのだろうけど。

終わったらまた更新します。
BWの色はだるいからやる気ならんですねー
色よりも個体値優先しないとあとで後悔しますよw
2011/02/24(木) 20:33:29 | URL | すのー #-[編集]
結局色諦めて良固体狙いにしますた

・零度スイクン
「SkypeID:suteiddayo」ですのでコンタクト送ってください
一応言っておきますが捨てIDではないので・・・w
名前は「くんくんちかげ」となっております。
2011/02/26(土) 00:29:08 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/85-16a91c26

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link