@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



【今日のカード】と昨日のカード

オクにいくつか流れ始めた@禁書目録II&超電磁砲
《エリカ・ムラサキ》の互換がいるわ、今日のカードだわ

夜には全カード出そうな勢い



ws_today_b_20110224115555.gif

ID/W13-079
カード名:オルソラ=アクィナス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《シスター》

【自】[① 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

……だま、されて?

レアリティ:R
illust.

どちらかというとネオスタンよりスタン向けじゃないですかね、これ。
後列・後続・その他もろもろサーチできるし強いですよね、これ。


ws_today_b_20110224115633.gif

ID/W13-004
カード名:お姉さまの露払い 黒子
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【永】他のあなたのキャラが1枚以下なら、このカードのパワーを+1000し、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。

R:ちっ…!
SP:いいえ、お姉さまに限ってそんなこと

レアリティ:R SP
illust.

擬似3500キャラ、単体でアンコールが付くのが魅力的
これと《お姉さまへの憧れ 黒子》でLevel0アタッカーは良さそうだよね
《冥土返し》も使わなくなりそう

RとSPの絵の差が激しすぎる1枚

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/84-552a233b

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link