@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



【今日のカード】お金のない絶望

ws_today_b_20110222215020.gif

RG/W13-030
カード名:水辺の初春
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0 ●
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【自】 記憶 あなたがこのカードの「 助太刀 」を使った時、あなたの思い出置場にカード名に「春上」か「佐天」を含むキャラがあるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000 。
【起】● 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

なんてことするんですか!?

レアリティ:R
illust.


水着じゃないよ、水辺だよ
記憶持ちで1/0/P+2000になる助太刀

《魔法使い長門&シャミセン》と似てるけど
あちらは分散することができるのに大してこちらはできない

「佐天」ネームは前ブースターで《“無能力者”佐天》があるから記憶満たしやすそう
「春上」ネームは今のところはまだ出てないから楽しみ

美琴&黒子の常盤台中学組(赤緑)と初春&佐天の柵川中学組(緑赤)
それ他の超能力組(黄緑)と魔術サイド(青)

とあるシリーズではこの4種類のデッキが存在しそうな予感


続きは今日のこと。


身内から遊戯引き取る→5000円
引き勝負とか賭けとかのパック代→900円
適当にヴァイス漁る→700円
スリーブ4つ→2800円

IMG_1673.jpg

自問自答
Q.
《ナチュル・ビースト/Naturia Beast》《ナチュル・パルキオン/Naturia Balkion》がありますけど。
A.
心優しい身内が所謂友情価格で提供して貰いました。
他のものもあわせて計15枚ほど引き取りましたが
《強欲で謙虚な壺/Pot of Duality》など必須系がないので大会に出る予定はないですね。

Q.
スリーブ同じもの3つありますけど。
A.
嫁だからです、観賞用、保存用、そして普及用。
でも使う予定は全くないですね。

Q.
リトバスでも組むんですか?
A.
わかりません

Q.
リームシアンでも組む(ry
A.
わかりません

Q.
アイドルマスターで(ry
A.
わかりま(ry

Q.
Fate(ry
A.
(ry

正直、アイマスは買わなくて良かったんじゃないかと思う
まぁたかが3枚、140円ですけれども



明日ミルキィで出るなら
参加費と足りてないカード2種で計2000円

どう見ても諭吉が飛んでます、本当に(ry

諭吉といえば
無事、志望する学部に行けました
内部生なので外部生に劣らないよう勉強に励みたいと思います

おしまい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/82-85627857

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link