@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


新制限&新タイトル

お金がマッハで消える。
・遊戯王
ここ数日ずっと2chに張り付いてました、2時ぐらいまで。
iphoneのおかげで何処でも2chが見れる、しかも見やすいとかなり楽でした。

そんな努力もむなしく
制限改定が発表されたのは本日の午前中

エクシーズを売るための《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》の禁止
他は至って目立つ点はなかったかな

何故か逃れた《強欲で謙虚な壺/Pot of Duality》のせいで
復帰は遠ざかりました、リアルに。

とりあえず《ナチュル・ビースト/Naturia Beast》と《ナチュル・パルキオン/Naturia Balkion》が欲しいです。
でもカラクリは組まなくていいかな、っていうのが現状。

Xセイバーでいいや、と投げやり
勝てないんですけどね、真面目に。

でも英語成分が多いんで
傷とかあるけどカッコよすぎてモチベは上がるね。



・ヴァイスシュバルツ
来る2月27日のブシロードカードゲームLive2011にて新規タイトル7つの発表
既に「アイドルマスター2」と「とある魔術の禁書目録&電磁砲」は発表されていて残り5タイトル

その5タイトルを当てよう、という企画がもたらされました。

木谷社長からの挑戦状

頭文字「り」「し」「ば」「ま」「ろ」の5文字

「り」
Rewriteでしょうね、既にPRも出ていますし。安定の鍵枠。

「し」
なんだろうね、シュタインズゲート
でもChaosにあったようななかったような・・・?

まさかの自社枠、しよ子といっしょ、だったりして・・・
ミルキィが黒の自社枠なら、しよ子は白の自社枠だ!みたいなw

「ば」
そもそも「ば」から始まるタイトルって何かある?
バスカッシュとかよく聞くけど、あれって(ry

バカテスはChaosだし。
刀語関連で化物語とか?
まぁどれも興味ないからどうでもいいね。

「ま」
魔法少女リリカルなのは
なんかのゲームにTD付くみたいだし

「ろ」
そもそも「ろ」から(ry
と思ってぐぐったらこんなページあるのね
ローゼンメイデンぐらいか。



見事にゲーム枠がないな
原作ゲームのシュタインズゲートぐらいか

あと曲芸枠がないのが残念
でも財布ポイント的には助かる

まぁ楽しみですね、タイトル発表


おしまい。
スポンサーサイト
「ま」枠は魔法少女まどか☆マギカに決まっとるやろー^^
2011/02/17(木) 16:38:22 | URL | すのー #-[編集]
まぎかはまだマミさんが食われたとこまでしか見てません><

ハッ、つまりヴァイス化すれば
食われるシーンがカード化する可能性が・・・・w
2011/02/18(金) 16:03:48 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/75-c204a426

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link