@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


そういえば

どこぞのTPのブログに書かれてたけど
公認、選考会での英語版の使用の廃止云々噂されてるそうな

幸い、今英語版はほとんど使ってないし
まぁ《スノーマンイーター/Snowman Eater》ぐらいか
ちょっと傷ありだけど1stで安かったから買っちゃった

ほとんどの人が遊戯離れする気がするけど
あんまりショップとかで日本語のパック剥いてる人って少ないよね

だからなのかな、とは思ったりする

というか最近は剥いてる人は情弱なんじゃないかな、と思ったり思わなかったり
まぁ六武のときみたいに3箱安定の場合もあるけど

英語版あるから、と言って
日本語のエキストラ譲ってくれた友人はどうなるんだろう・・・



そろそろ身内でSkypeが流行りそう
少しは遊戯熱上がるといいな


最近のスリーブ情勢は
1.おやつS
2.KMC
3.X-garage
4.おやつMF
5.オリハルコンのちっちゃいほう

今KMC黒なんだけど
手垢からのカビで目立つから別色に変える予定
カビのせいでおやつS以外全部捨てないといけなくてショック

今週末は秋葉行きたい。
スポンサーサイト
スリーブにつく黒い奴ってカビなんですか?
2011/02/17(木) 00:25:10 | URL | tomoha #-[編集]
@tomohaさん
化学の教師が「手垢でカビが育つ」と言っていたのでカビなんじゃないかと思いまして。

でもよくよく考えたらそんな短時間でカビって生えるものなのかな?

なんかよくわからなくなりました。。
2011/02/17(木) 14:13:49 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/73-56e8a684

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link