@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



あと2枚

あと2枚でミルキィが完成するっ
今日揃えようと思えばそろえられたけど
お会計する時間がなくて断念・・・

現地調達すれば明日出れるけど
秋葉に足運ぶきっかけ作りたいから微妙・・・



久々に生徒会アンコールを回した
《お雛様 音姫》つおい

でもやっぱCXシナジー発動しないと手札が尽きそう
ここでさらにクロックアンコールへの欲求が高まる


ミルキィは16戦終了
8勝8敗で勝率50%

内訳は
ジュネス 3-0
宇宙人ver.3 3-3
DC音楽 2-3
生徒会 0-2

総回復量はL3素通りした勝負を除いて
15戦で72点、1戦辺り4.8点と落ち着いた感じ

まだ3色ミルキィを晒してないし
今のところ晒すつもりはないけど

回復要素は
《ハローウィンナイト エリー》×4
《けなげでひたむき シャロ》×3
《コーデリアのお花畑》×4

の計11枚

事故りはしないけど
出し惜しみはしないほうが良さそう

出し惜しみしたせいで負けた試合がいっぱいあるし・・・

とりあえず今日はあと1回だけ回してから寝よう

おしまい

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/72-4561f74a

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link