@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


しんどい時期

こーゆーときにバイトがあればいいのか

とりあえず今日は窓の掃除を徹底的にした
築8年、1度も掃除したことない場所だったからやばかったです



・カードゲームLIVE2011 生放送記念カップ
タッグ勝負とかいいじゃん
って思ったら開催場所少なすぎわろた

場所増えてくれーと切実に願う


・「アイマスvsミルキィ」エキシビジョンマッチ

「アイドルマスター2」我那覇響役の沼倉愛美さんと
「探偵オペラ ミルキィホームズ」譲崎ネロ役の徳井青空さんが
それぞれのキャラを中心に構築したデッキで対戦!

響の「Next Life」が舞台をさらなる高みへ昇華させるのか!?
それとも、ネロの「ダイレクトハック」がこの一大事を解決するのか!?


きゃー、ぬーさん頑張って!
どう考えても《お菓子な探偵》撃たれてソウルゲーされるビジョンしか見えない

幸い(?)にも響のカードは少ないから
《素直で前向き春香》とかその辺で補って頑張ってくれることを祈る!

つかぬーさんヴァイスやるのか
こりゃアイマス組むまであるな・・・・笑

でも肝心な響が絶望的なスペックだた
さて、どうしようか・・・


・赤緑t青ミルキィホームズ
とりあえず簡単なデータでも、と思って
各勝負の際の回復量を取り始めてみた

7戦やって平均回復量が4点とちょっと
成績のほうは6勝と好調な出だし、内訳はジュネス3回、宇宙人3回、DC音楽1回

1試合だけこっちがちょうど0クロックでL3になったとき
L3キャラ1体と何かで2-2-3だかで殴ったらL3素通ったことを抜けば平均回復量は5点ジャストかな

《休憩》2枚と《メイド服の美魚》1枚分って考えると
あんまり凄くはないように聞こえるけど、今は《休憩》は禁止って考えるとやっぱり強いよね

単体で11500出せる《ハロウィンナイト エリー》もいるから硬いし。

対ミルキィは《ハロウィンナイト エリー》の対策に尽きると思うな。
《トドメのアスカ》じゃ《シャーロック・シェリンフォード》を消せないからエヴァは微妙かもしれない。

知ってる中では宇宙人かな
やっぱり《おめかし長門》は強い

納得行く宇宙人が組めないのも事実
とりあえず明日は宇宙人ver.3の公開かな

ミラーはしたことないからわかんないや
大会出たいね、ほんとに。

横浜行きたい。

おわり。
スポンサーサイト
本当にしんどいのはわしじゃよ(笑)。

うまくパーツが揃ったら23日出るわ。まぁ、ちと厳しそうだけど。
とりあえず、ひたすら1人でヴァイス回してるのかと思うとかわいそうになってきた。
待ってて、もう少しだから。
そう、もう少しで・・・落ちるから(笑)。
2011/02/13(日) 09:29:43 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[編集]
おい、受かれよ(笑)

割と飽きてくるけど
まだキャラが可愛いから⊂(^ω^)⊃ セフセフ

そろそろ横浜とか秋葉とかに出るから
どのパーツが何枚必要か教えてくれー
値段も前回と変更あれば載せてん

最悪L3氷室さんなら貸せるよ、1枚しかないけど。
2011/02/13(日) 18:38:54 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/66-f582b41a

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link