@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



カードばっかやってるわけじゃないのよ

先日から大学に向けての勉強始めたり
溜まっていた今期のアニメを見始めたり
逆転検事2とラストストーリーを同時進行してたり

逆転検事2は終わった!

みくもちゃん可愛い
11年度2次元女の子ランキング暫定トップですね
10年度2次元(ryは誰だだろ、あずにゃんかな?

どういうこともちまちまメモにしてる今日この頃

カードのほうは割とどうでもいい感じ
お金ないから買うもん買えないし



来週のヴァイスの大会は出たいから
そのパーツだけ何処かしらで回収しときたいところ。

遊戯は新段でモチベ上がったと見せかけて
実はそうでもなかったり

カラクリ手持ちにあるけど
シンクロのバリエーション的に
財布のことを考えると頭が痛くなってきたから断念

ドラグニティのほうに力入れてる
理想と現実のかけ離れすぎてて悲しい

遊戯に関してはこれからの
自分のデッキ方針が決まったからもうブレないかな

でも11年3月からはやっぱり起動できなさそう
この時期バイトしないのはミスった

3月から教習所合宿に行くからバイトできない
短期とかその辺はやりたくないし

4月1日には入学式で
おそらくその日に大学の時間割決まるから
それを気にバイトを探そうと思ってる

それまでに1月経ってるから
遊戯は絶望的だわな、環境トップが定まってなきゃワンチャン


ヴァイスのほうはある程度読めてるから
新規タイトルがどこまで勢力を伸ばしてくるかが問題

ハルヒ、リトバスの2強が消えたのもあって
あんまり白サイドは興味ないかな

どちらかといえば黒サイド
既存のタイトルの追加分となるといささかまずい展開に

まぁそのことは機会があれば話します


それではアニメ消化があるのでおしまい

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/64-d7eccb6c

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link