@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



センスない

手札枯渇するわ
ストック足りなくなるわ

ミルキィ構築放棄してDC音楽でも使ってようか


ws_today_b_20110207153939.gif

珍しく今日のカード
《“3バカ”杉並&義之&渉》と同じ効果を持ってる

t赤のバリエーションが増えた
というかこれなら赤軸でも良い気がする

安定したストック供給ができるし
《水着の初春》のチェンジが望めるか・・・?

でもあれ手札枯渇だっけ
ずいぶん触ってないからわかりません


まぁ組むなら《“多才能力者”木山》がいるから赤t緑かな

でもL1~3まで全部問題な気がする


把握できてるL3の話をする

緑から《水着の初春》、CIP回復はある、でも(チェンジするなら狙えるけど)記憶の問題でP11000にはなれないと思う

そこでP11000になりやすい《“最強無敵の電撃姫”美琴》
でもCIP回復がないから微妙な感じがする、だけどCXシナジーは後列破壊できる優秀な効果

結局は調整次第かな←


でも結局やってることがDC音楽の劣化で
しかも回復イベントないとか論外だから組まない結論に至った

やっぱFateなのかなぁ。


おしまい

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/60-2d6ad860

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link