@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


【デッキレシピ】 Angel Beats! ver.1

1215a.gif

バニラてんしちゃん
これ使えるんじゃね?って思って
レシピ構想し始めてたら黄色のL0バニラっているんだね、知らなかった。

ついでに色々と穴があったから変更。
キャラ的に、声優的に音無とか使いたくないけど断念。

もうちょいマシなL2が欲しい。






解説
・L0
アタッカー11枚と応援3枚

計14枚で少ない気がするけど
そんなにL0に比重置いてないから問題ない

メインはL1だから初ターンドロゴーかな?

・L1
"皆を見送る役目 かなで"を握ってればまずおk
"歌いたかった歌"で場アドと圧縮を狙ってく

可能なら"オペレーション・トルネード"で"佇むかなで"を回収しとくと良い。

・L2
"佇むかなで"でソウル上げてアタック。
この辺からジリ貧になると思うから圧縮を心がける

リフレッシュ前に8~9はストックと"理不尽な運命への抵抗 ゆり"を準備しておきたいところ。

・L3
L3の2ターン目で終わらせる感じで動きたい
CXからの"理不尽な運命への抵抗 ゆり"がベストかな?

クロックに問題があるなら
"結弦の心臓 かなで"と"百人力の手練 椎名"で延命を期待して
ターンが帰ってきたらで"理不尽な運命への抵抗 ゆり"でぶっぱ

スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/6-b37cffbc

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link