@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


トリオサバイバル

出たい。

翌日の神奈川CS出れないっぽいし
それならヴァイスやるべ

大学受験とはいつ終わるのだろう。
そして組む面子はいるのであろうか。



ミルキィは完成、と思いきや迷走。
そもそもトライアル買うの面倒で1/1/7000エリーを抜いた構築考えてたんだけど

本日、ついに1/1/7000エリーさんをGet

これから再び調整したいね。


実は今日秋葉に行ってきたのですが
何を勘違いしたのか、金銀チケを現地調達せず
D.C.D.X.由夢 特製ミニストレイジBOXを無視して帰宅

家に帰ってD.C.D.X.音姫(ryを開封して大きさを見たところ
なんと、既存のストレイジと高さが等しく、トップローダーと同じサイズ

つまり、トップローダーに入れたセンターマーカーの持ち運びが可能、ということに。

この発見を見つけた僕は
来週、3つほど仕入れる決意をしました

木曜日は行くしね、学校。
その帰りに再び秋葉に寄る。

ちょっとお金足りるか微妙だけど。
つか、何処で金銀チケを仕入れるかも問題。



・Fate
アベンジャーが何処にも売ってない
凛の相場は2.2kぐらい、それぐらいで普通に売ってた

まぁ当分放置かな。
気が向いたら、、、うん。

おしまい。
スポンサーサイト
大学受験21日に終わるみたいですネ。一応なんとか出られるらしい。
とりあえず、結果うんぬんよりさっさと終わって欲しい今日この頃(笑)。
まぁ、俺がいても人数そろってないし、休憩まだデッキに入ってる状態だし・・・。
氷室さん構築にするかABをまじめに組んでみるかしないとなぁ。
新しく始めるならアイマス、なのは、エヴァのどれかだな。

今の環境なら1/1/7000はほぼ必須だと思うんだ。
ビートダウンデッキ使ってきて実感するけど、ひたすら場に残ってくれる頼もしさといったらもう素敵!
よってアイマスは2待ちかな。組むならなのはがキャラ愛的に有力かも。
2011/01/27(木) 23:13:55 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[編集]
あと3週間ぐらいか、頑張ってくださいな
んーうちの人はヴァイスまともにやってないからなぁ
もうルールすら忘れてるだろうし・・・・笑

そっちのD.C.の人はどうなの?
俺はどうせD.C.使わんし。

休憩とか懐かしいなー

ABよりはリトバスのほうが安定するかなぁ。
回復できるし、圧縮もできるし、何よりプールが広いし。

俺は全く出さないな、1/1/7000

>>ひたすら場に残ってくれる頼もしさ
L1相打ちの存在がでかすぎる
相手がD.C.音楽だとそれに加えて
L0が8000とか9000とか出してくるんだぜ・・・・

精々噛んだCXの処理ぐらいかな。
けど、それなら手札の減らない絆持ちで良いんじゃね、ってのが今んところの考え。

トリサバの日がタイトル参戦発表ライブみたいだし
今、新しいタイトルに手を出すのは厳しくない?

あとなのははPSP限定商法っぽいのと
キャラ人気+絶版でおぞましそうだ〃笑
2011/01/28(金) 01:33:22 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/49-0c240fa2

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link