@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



カード選択

AというカードとBというカードがあります。

Aにはこれこれこういう利点があります。
Bにはかくかくしかじか利点があります。

さて、あなたはどっちを使いますか。



遊戯王の醍醐味ってこれな気がする。
今の環境、これが顕著に出てるし。

みんなが試行錯誤して新しいメタカードが生まれる。


ヴァイスだと僕はネオスタンしかやってないから
およそ100種のカードから組み上げる以外にない

D.C.とかリトバスとか200種以上のプール持ちはそらまた別だけど。

遊戯王だとどのぐらいだろう、1000種ぐらい?
まぁリリースされたカードの全部が強いってわけじゃないからアレだけど。


少し話は変わるけど意図せずに出てきたカード
最近だと"デーモンの雄叫び"が新しい

あんな誰得なカードにも出勤先が出たし
こういう点から見るとわくわくしてくる

現状、あんまりノッてはいないけど
やりたいね、遊戯王も。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/46-be1ea8fd

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link