@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



Fate

テスタロッサじゃなくてセイバーのほう
"反英雄アヴェンジャー"にすげー興味ある。

エヴァの存在云々だけど
この手のカードはL2まででしょ

でも残念なことに"“常に優雅たれ”凛"がアホみたいに高いそうな
まぁ劇場PRだしね、元々1枚持ってるのが幸い

Fate/Zeroがアニメ化だし
投資するのも悪くないかなーとか思ったり

諭吉解放?
したら、バイト始めるまで解放はもうできなさそう

というか、いつになったらけいおん!!BDは揃うんだろう。
巻数も1,2,5と飛び飛びだし・・・w


そういえば29日はハルヒEXBの発売日だった。
正直ホロにこだわらなくても良いんじゃないってのが現状

月曜日は愛しの由夢ちゃんストレージの解放日
だから明日、藤沢か横浜で銀4枚分買って月曜日に秋葉

月曜は入試休みだから
早く行って早く帰ってこよ


ミルキィは良い構築見つけた
後はL0帯を少し調整。

"探偵の卵 シャロ"はもう入れてない。

L0帯で手札7枚オーバーするときにただ捨てるのはもったいないから入れてたけど
それなら"桜並木のシャロ"で良いかもしれない

3500は現環境のパンチャーラインだし
5止め対策もできるかもしれない

今まで使ってなかった理由が
後半使うのが恐ろしいから、あんまり入れたくないけど

2枚の枠に入れるぐらいなら
あってないようなものだし

あとオク見てると
ノーマルでさえ以前の倍の値段付いてるし、売り時かもしれない。

でも手放しと2度と同じ構築ができないから
とりあえずノーマルだけ手放そうかな、うん。

とりあえず1回ししてからRio3話見て寝よ


おしまい

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/44-6e39a5cf

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link