@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


テストおわた

高校生活最後のテストが終わった
暗記物を初めてちゃんと勉強した

英語>>近現代史

近現代史、2桁行ってるかすら危うい
もちろん100点満点


結局秋葉には行かず
家に帰ったら"“ミルキィホームズ”シャロ"が届いてたから
早速ミルキィ回してた

小林要らない気がする

相手のチェンジを狩れるのがベストだけど
なんだかなーって感じ。

まぁピン刺しの"シャーロック・シェリンフォード"が
全く持って機能してないから入れるとしたらそこかなー


遊戯王?
今日の身内の集まり放棄したから知らん。

あとカラクリじゃなくて天使にするかもしれない。
理由は友人が譲ってくれるそうな。

流石に無理があった、カラクリ

環境に求められてるのが
「瞬間的制圧」か「永続的制圧」のどっちかだった。

リクルーターなんてセットしてる場合じゃなかった。

まぁ抽選?通ったらカードに触れよう。
それまではDOに篭りたいけど、いかんせん身内と連絡付かない。

まぁなんとかなるべ。






イトーケさん、こんな作品が好きだなんて。

そんな冗談はおいておいて
なんか壮大なネタバレを喰らった様な喰らってないような。

まぁいっか。

おしまい
スポンサーサイト
近現代史はこっちも大苦戦。
イギリスとかアメリカの首相と外相の名前を覚える気にならんのよね。

リトバスってそんな作品だったっけ・・・(笑)。
校門→肛門でこんなことになるなんて・・・俺の感動を返せ!!
2011/01/22(土) 13:02:21 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[編集]
ジョージ3世とか4世とか
すっげーめんどくさい名前付けんじゃねーよ、と小一時間

そしてこいつら大したことやってないし
どっちかって言えば国王より学者の方が大事だったりするし

そういえばすべては中国史にある、だから中国史学べばいいって国語の先生が言ってたなー

やったことない僕からすると
とりあえずホモゲーなんだな、って(ry
2011/01/22(土) 22:42:48 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/43-9aeda5ab

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link