@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


厳しいね

遊戯始めてから
初めて環境TOP以外のデッキ使う。

結論として中途半端じゃ勝てねーや。
春休みはスカイプ+DOでブランク埋めるしかない。

なんか横浜CS申し込んだっぽい、5vs5のやつ。

でも
身内で1番強い人「俺、けいおん!!ライブ行くわww」

物販頼もうかな←
そんなこんなで結果はあんまり期待してない。

六武借りることもできるけど
プレイング覚えるのもめんどくさいし。

所見殺しできる可能性のあるカラクリで良いかなーとか思ったり。


ちなみに本日の勝率0-6ぐらい
下手に弄らずやっぱ最初は完コピ安定ですわ。


金曜日は秋葉へ
スリーブ買って足りてないのちょこっと買ってフリーか。

来週からヴァイスの大会も出たいし
ミルキィのトライアルも買わないとなー

あーテスト早く終わんないかな。

スポンサーサイト
六武はプレイングとか関係ないですよー
2011/01/18(火) 00:18:25 | URL | tomoha #-[編集]
それはなくないですか?
キルを狙えないとき場合でもシエンの制圧力は異常ですけど。

でも、実際にISDかなんかの動画で
何も考えないで展開した結果負けた六武を見ているので流石にそれは言いすぎなんじゃないかと思います。
2011/01/21(金) 20:09:57 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/42-dac5f759

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link