@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



今日のカード

ws_today_b_20110112214113.gif

ws_today_b2_20110112214112.gif


強いけど
強いんだけどなんか違う

"理不尽な運命への抵抗 ゆり"で決めるタイプじゃなかったら
それなりに優秀だと思うけどね

絵柄も良いし
目の保養になる。

ただ男同士が手繋いでるあたり
怪しい臭いがするねw

残りは
ゆり、音無、天使ちゃん
の3枚みたい

赤、赤、黄か
まぁ期待あるのみ。



初めは2:4で行けば良いんじゃない?って思った

2/1バニラ入れるぐらいなら
打点上昇のこっちのほうが強いと思うし

ただ、問題は効果使用で2コスト払うこと。
絆使うだけでも1コスト喰うし、"過去を求める音無"も絆持ち

コスト使うけど
手札に揃えられやすいからL2帯から仕掛けれられるって点が良いね

"過去を求める音無"はソウル2
"おてんば娘 ユイ"はソウル1or2

CXで誰かのソウル+1

1~3までの打点を作ることができる。

大体L2というとリフレッシュに近い頃だから
ある程度のCX濃度がわかるし、場合によっちゃ低い打点のほうがいいかもしれない

ただ、"過去を求める音無"のシナジーを考えるとソウル1ってのが良いのかはわからない。

結局実際にカードを触ってるわけじゃないから
ちんぷんかんぷんなことしか言えないわな。



・余談
出費考えないとカードにお金割けない。

ねんどろ桐乃とニャル子で7000円飛ぶらしい。
となると、今日から桐乃発売の2月末までは全部で1万ほどかな、使えるの。

冬アニメ関連も買いたいから割と厳しい。
とりあえずテスト終わるまで財布に札入れるのやめよう。

おしまい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/38-7158e3c9

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link