@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



六武相手にデブリ使ってトップダムドで勝った、ダムドに愛されてます。

タイトル的に遊戯王と見せかけてヴァイス
ダムド1st買ってセンターマーカーにでもしようかしら。


IMG_1542.jpg

池袋アメドリで回収
〆て2227円

後ろのストレイジ
ショルダーバックに入れてたんだけど
電車乗っててバック下ろすのめんどくさくて
バック後ろにしたまま寄っ掛かってしまい

見事にゆめちゃんの顔のところが凹んだ。
売ってたらもう一個買うことになりました。

本当はミルキィのトライアルも買おうと思ったけど
いかんせん、売ってない。

まぁ今買ったら来週のテスト壊滅しそうだし
テスト終わってからでも良いんじゃね?って思ったり。

そんなにお金ないしね。


ws_today_b_20110111163930.gif

今日のカード
野田とスペック変わんない

つかバニラが来るとは思わなかった

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/37-16f01040

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link