@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



【デッキレシピ】 青赤生徒会アンコール(DC)

去年1年間ずっと使っていました。
デッキ以外にも問題が生じたため使い収めって奴です。



至って普通のDC生徒会
L0~1を通してアド取りたいけど
いかんせん、"アジサイ畑のまゆき"引けなきゃ話にならない。

"スキーウェアのまゆき"でデッキを掘りつつ攻めるらしいけど
特に抜きたいものも見当たらないし、あんま好きじゃないから2枚でいいやっていう。


特に記述することはないかな。
前述、まゆき居なきゃ話にならないのに
確定で消してくる奴がいるからランクは下がる。

手札のありがたみがわかる
タイトル的にも、デッキ的にも大好きなデッキでした。

1年間お疲れ様です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/27-61866301

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link