@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



疲れた。

レポート書くために1日かけて本読んだ。
が、ググったら即出てきた、笑えない。


平行してヴァイスも少々。
と言っても現行使いたいのは"ジュネス"

ほぼプレイングもわかってきたし。
ただミルキィの台頭もあるし、もうちょい練りたいところ。

若干時代遅れな感じはするけど
やってることが単純で簡単かつ強い

慣れてくれば"店長の息子 陽介"も使い勝手が良い

唯一の問題は追加の可能性がないところか。
ペルソナ5が出て、ヴァイスに参戦したとしてもジュネス強化は絶対に有り得ないし
L0帯とCXしか期待するもんがない。

厳しいね。



這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
(2011/03/15)
不明

商品詳細を見る


予約した

ニャル子さんまじ可愛い
まひるさんとの絡みも良いし

原作がどうかは知らんけど。
読んだことないから、そのうち読みたいところです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/19-8a8ceb91

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link