@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



自重(笑)

IMG_9302.jpg


昨日と言ってることが違うじゃないですか~




IMG_0803.jpg

普通に勝利したw

ノーマルは500~600円
ホロだと2800~3000円ぐらい

普通にアド取れてよかったです。
つかヴァイスでこの価格って珍しい。

よくよく考えたら
ミルキィの他のL0帯が強いから要らなかったような気がしないでもない。
でもノーパンプこころちゃんに討ち取られないから必要かも。

RとRR、それと一部Cがまだ回収できてない。
というか回収するだけのお金ないお(ノд`)

というわけで
お年玉の1万円分はヴァイスに割く予定。

たぶんそんぐらいで集まると思う。
結局"赤t青+二十里先生"だし。

色々情報見てもう少し煮詰めるか。


あぁ、おやつスリーブいつ買おう。
ちょ、CD複数枚買いとか着々とAKBオタへの道を歩んでいるな(笑)。
ミルキィはぱっと見だと使えるやつと使えないやつがずいぶん分かれてる感じ。黄は使える気がしないし。
構成が固定化しそうだけどどうなんだろうなぁ。

まぁ、僕もポケモン攻略本を何冊か買うとしますかね・・・。
2010/12/26(日) 10:53:09 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[編集]
おいおい、黄色が実は最強なんだぞ、ガチで。
"お菓子な探偵"からのCXを置く作業と言われてるぐらい。

某掲示板見てるとそれでL2-4から負けたとか書いてあるし。

俺は緑が使えないかな。
L2エリーさんは強いけど、チェンジ状況が限られてくるから微妙。

ストック増やす効果も出した次ターンにチェンジするつもりなら実質()ノーコストでエリーさん出せた、とかそんなレベル
それにその乗せたストックがそのターンに消化できなきゃ何が乗ってるかわからんし。
コーデリアと比べて相手ターンにただのバニラって点も致し難い。

あとチェンジ先が経験6出しね、微妙だわ。

さすがに1.5k越えの複数買いは厳しい。
お金もちうらやます
2010/12/26(日) 17:20:17 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/17-00642f2b

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link