@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


TGストライカーのプロキシは六武衆の影武者、TGワーウルフのプロキシは真六武衆カゲキ

ワーフルフ売ってたから買ってきた、2枚だけど。
帰宅途中Duelentrance見たらTGジャンドたるデッキがあるじゃないか。

EM1持ってないけど
EM1である必要あるのかな・・・?

トマトのクリッターサーチ以外の選択肢が生まれるから
転移で十分な気がしないでもない

もしくはメインサイド1-1の2枚体制とか

とりあえずクイック崩そう
ジャンクドッペルバルブワーウルフでクェイサーはでかい
星5にライブラマジアンで開闢出るしな


TG代行も組みたいからもう日米で1セットずつ欲しいな




TG代行のレシピ見てなんでクリスティアないんだろうって思ったら
あれか、代行天使側のクリスティアをEM1でぱくって糞ゲーかませるからか

あとダスクラの存在
一時期の旋風を思い出す

現状のトップメタっぽいし
やっぱこっちも使って行きたいね

あー開闢欲しい
3000円ぐらいならなー

今お金ないけど。
スポンサーサイト
お久しぶりです!!ウォールです!!

ふと放置しっぱなしだったNekogeブログの存在を思い出しまして
ブログからてんざくsのブログを覗いてみた所更新停止した私のブログの相互リンクが張ったままだったので申し訳なく思いお知らせをと思って参りました

近々退会処理をしてブログを消す予定ですのでLinkから外して頂けないでしょうか?

後、宜しければですが新しいブログの方で相互リンクして頂ければと思います
遊戯王もまだやってますし、ヴァイスもポケモン(乱数なし)もやってますので話の種は多いかと思いますw

返信は新しいブログの方に頂けると幸いですm(_ _)m
2011/08/28(日) 22:12:33 | URL | ウォール #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/164-16d39c99

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link