@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



なつやすみはじまた

ゆうぎおうすっぞ!

というわけで新しいデッキを組んでみますた

とりあえず
六武には負けたくなかったから
仮想的を六武において10戦×2してみた


先攻時
6-4、六武に6割ってイイネ!!

後攻時
1-6、途中でやるのやめました((


圧倒的早さが足りない、ゴミ、粗大ゴミ
何処でも言われてるように後攻時に強いデッキが強いからなー




スマホで更新したいから
ブログ移転するかも

Fc2のアプリないんだよなー


モンスター(20枚)
墓守の偵察者×3枚
創造の代行者 ヴィーナス×2枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
クリッター
カオス・ソーサラー×3枚
オネスト
A・ジェネクス・バードマン

魔法(10枚)
精神操作
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(10枚)
奈落の落とし穴
神の宣告
神の警告×2枚
砂塵の大竜巻×3枚
激流葬
異次元からの帰還
ダスト・シュート


話にならなかった
先攻で並べられたときの偵察者セットの意味が全く…

代行パーツ手に入れられたとき
団結天使も試してみたけどイマイチだったし・・・

ソーサラが使いたいから
ジェルエンの代わりに死霊でも採用してみるか

ジェルエンの強さはこの間身を持って知ったし・・・


じゃあの

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/156-132a392e

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link