@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



うさけん

家に剣闘関連のカード1枚もなかった
でもそんなのかんけいry

あと恐竜はなかった
というかラギアとかその辺は。

BFポジにはならない・・・きっと。


とりあえず仮組


モンスター(15枚)
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ダリウス
剣闘獣サムニテ
剣闘獣エクイテ
剣闘獣アンダル×3枚
レスキューラビット×2枚
スレイブタイガー×3枚

魔法(8枚)
死者蘇生
剣闘獣の底力
剣闘訓練所(グラディアルトレーナー)×3枚
休息する剣闘獣
サイクロン×2枚

罠(16枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
砂塵の大竜巻×2枚
幻獣の角×3枚
剣闘獣の戦車(グラディアルビースト・チャリオット)×3枚


1枚悩み中
最初は剣闘獣をできるだけ入れていって
調整してったほうが良い気がするけど

戦車3枚もいらないかな
暗黒界相手だとゴミカスな気がする
そこから起点にされたら終了ですしおすし?

完成された暗黒界を見たことないから
早くテストが終わって調整したいところ・・・


そろそろSkype調整ができるし
夏休みは遊戯充するしかないww


とりあえず明日ホビステ行って
足りなくて安いのサルベージしてこよっと

メインは久々の日統一で行く!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/155-9492cbc9

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link