@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



みすった

お久しぶりです。
テスト週間だけど更新ー

選考会終わったし新段出たりしたしね


・選考会
ジャンドきたーって感じ
なんだかんだみんな暗黒界の脅威を感じているっぽい構築

天使が残らなかったのは以外だったなぁ



・新段
《エヴォルダー・ケラト》1000円のときに買っておくべきだったか…
ゆうて今は《エヴォルド・ウェストロ》との循環でしか良利用がない…
でも動き強いしなー失敗したなー

恐竜組みたいと思って一通り見てみたけど
今までの恐竜族の弱さが目立つ…ジュラックとかチューナーの価値しかない


とりあえず仮組




モンスター(18枚)
俊足のギラザウルス×3枚
レスキューラビット
ハイドロゲドン×3枚
セイバーザウルス×3枚
クリッター
エフェクト・ヴェーラー
エヴォルド・ウェストロ×3枚
エヴォルダー・ケラト×3枚

魔法(11枚)
貪欲な壺
精神操作
死者蘇生
月の書
化石調査×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
心鎮壷(シン・ツェン・フー)
砂塵の大竜巻×2枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
No.20 蟻岩土ブリリアント
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
ヴァイロン・ディシグマ
エヴォルカイザー・ラギア×2枚
グレンザウルス
ジェムナイト・パール
虚空海竜リヴァイエール
+シンクロモンスター


テンプレ化してきてる罠ェ・・・

んー我ながら弱そう
シンクロ捨ててる時点でお察し((

そもそもデッキが
どういうコンセプトなのか明確じゃないし

まぁ回してすらないからアレだけれども。

とりあえず明日秋葉行くから
適当にカード調達してくる!

でわでわ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/154-515609e3

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link