@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


おひさー

減らない閲覧数に泣いた



・大学生活
無難にオタサー入りました。

週休3日です、やったね!
でも勉強難しくて付いていくのに精一杯>< 
嘘だけど←

まぁ内部進学だし、周りに比べてできないのは仕方がないよね、ってな感じ。
ていうかできる外部は本当にやばいね、まじ舐めてた。

最近はTwitter民です。
アカウント変えてやってます、ぐへへ。

GWなくて厳しいです。


・カードとか
ヴァイスはD.C.、ミルキィ、ハルヒのデッキ以外は基本売る方針
後はテンプレ作成してちゃちゃっとヤフオクに流しちゃうよ!

ミルキィホームズ(ユニットの方)はヴァンガードに流れてる気がするし
まぁキャラ達もヴァンガードに流れてるし

ヴァンガードは好きじゃない
アニメ1話で切ったし

ぶっちゃけゼアルすら見てないよ
やっぱ主人公がだめだめより、かっこいいほうが妄想できるじゃんw

それこそ、遊戯王なんて
ファラオとか神のカードとかなんだかんだで厨二要素いっぱいだったし


遊戯王のほうは来期から本気出す勢です
今期はメインエキストラだけ完成させた後は遊ぶ勢い

言語統一できてないし非常に気持ち悪い。。

来期は本気出す確証があるよ

adxiz.jpg

ぐへへへへ^q^
ジャンドなんかより比べ物にならないぐらい楽しい!

全然煮詰めきれてないけど
当初の目的通り、相手のリソースを削る方向で行こうと思ってます!


ポケモンは全くわかりません
もうボルトガブバンギで思考停止したい

というか色S0テッシードツモらない
色6Vテッシードしかツモれない
シードも消費もあってるのに・・・

このテッシードどうするかと思ったら
電磁波パしかないのよね


久々の更新おしまい
スポンサーサイト
毎日見てました。僕がきっと閲覧数を支えていたのさ。
ヴァイスは大会出るのに交通費入れると660円かかるからね。おいそれと出られなくなった。
サークルはオタサー+「なにか」かなぁ。
オタサー入れて3つ入ろうと思ったけど、年会費8000円は家計に響くorz
今日はそのオタサーの新歓焼き肉に行ってまいります。
今度はうちで焼き肉しようぜ。焼き肉じゃなくてもいいけど。
2011/05/06(金) 18:52:10 | URL | イトーケ #-[編集]
この10数人はすべてイトーケの仕業だと・・・笑

ヴァイスのほうはしゃあない
まぁ遊びに行ったら久々にやろうず

俺はオタサー単騎だわ
先輩が充実してるし、あとは内部クオリティーでなんとかなるハズ
テニサー()とか年会費10kとかマジわろりん

お、いいね!
でも肉は豚だな、僕たち萌え豚ですし←
2011/05/06(金) 21:34:35 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/139-b1872e29

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link