@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



IDループ その1

メモ


SSS4で狙いのシードを探す。

とりあえずめざ氷ビリジオンが欲しいからそのときのシードを流用
64,7,7,19,15,40,0,30,31,30,31,31,31,こおり,70,8052FFD3,C962DD4B

・・・・オフセットがわからない絶望
そうだもんな、シンクロ使うからオフセット求めなくていいと思ったんだもんな

オフセットが100超えたことはないから

122,ずぶとい ,○,7C927CDE,(オフセット0)

これにしたw

ID:*****(内緒)
裏:01840
乱数:07300780

で、再度SSS4に突っ込んで確認

122,ずぶとい ,○,7C927CDE,★

次にseedparamsearchで任意のIDの時刻を探す。
02215F30,5f,c68,6,100663296,22,11,8,9,22,23,AA86A280,34E7FFF2

初期シードから卵リスト作成して目当ての乱数を探す
40,07300780,がんばりや,夢,D-先,♂-1,76205BF5,245,

後はオフセット求めてチェケするだけ
消費なしでIDチェケ→+1してから16進数に直す→下4桁がそれなやつを見つける(オフセット)

後はストーリーをこなすだけか。

ランドロスも同じシードでいけるみたいだから一石二鳥くるで。


ただ今までの卵シードは使えなくなるね
とりあえずナットレイ2種作ってからだな、うん

もしかしたらやらないかもだけど。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/129-958fcbb5

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link