@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


いろいろ

・アニメ
冬スルーしました。
STARDRIVERしか見てません
あと遊戯王5D's

STARDRIVERはホントよかった
OVA欲しいけど明らかにタクト→ワコなのが残念

遊戯王はダークホースだったね


春アニメから本気勢
まぁ既に貯めてる感は否めないw

とりあえず一昨日までのものは目を通してるハズ
ブログ書き終わったら今日までの1話物は目を通す予定


・遊戯王
フォーミュラシンクロンを2枚買いました。

予選を15マッチすればプレイマット貰えるみたいだから
とりあえず消化だけしようと思いました。

勝ち星1000円なら売るわな、勝てるわけないけど。


・ポケモン
Wifiフリー始めました
切断厨含めて9-3ぐらい

雨パって微妙だね
強いけど確定2枠が想像以上にでかい
キングドラもスカーフ高火力持ちには狩られるし

色々試してるけど
SVのナットレイツモったり
乱数ミスったりしててなかなか前進しない

相性良さ気なパーティにでもするかな・・・・


・ヴァイス
はい、全くやってません。
地震のせいで大会やってないのもあるけど。

とりあえずさっき回してみました
もうミルキィでいいや、L0が15枚とちと不安になるけど。



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/126-3b0119f3

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link