@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


植物アンデ

勝手に尊敬させて頂いてるプレイヤーさんが使っていたのと
カード整理してたらほとんどパーツがあった、ということで勢いに任して組んでみました。

「おっ、クェーサードラゴン出るじゃん」

ということでMG3買ってきました。

不覚にも3時間ぐらい回してしまった。。

とりあえずデブリが欲しいな
貪欲も入れてないし、ダンディ効果が一回しか使えないから
なかなかクェーサーの流れに持っていけないし

あとロンファの流れとかわからんから
結構厳しいものがあるね、うん。

あと、所詮余り物
トラップスタンがないから受身的な構築。。
おかげでガン伏せに全く対応できんかった

あとライブラリアン1枚消えた。。
まぁトラップスタンありゃ1枚で十分だし
万が一のときは弟の借りればいいか。


聖者ゴブゾンSSバルブNSライブラSS誘惑

手札は減るけどこの流れ好きだわ
久々に誘惑が良カードに見えたw

あと地味にナチュビが出せるw
馬頭鬼+バルブしかないけど
サーチ手段、蘇生手段が豊富だから余裕・・・?

近々身内での集まりもあるみたいなので
久々にガチな遊戯王してきます

というわけで片付けに戻ります、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/120-253c7283

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link