@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



商品情報

今年のエイプリルフールつまんない
亜平はやった、うん。

そろそろアニメでも見るか。
まぁそんな時間はあるのかわからないけど。


2011/4/2(sat)
■トライアルデッキ 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
■トライアルデッキ 灼眼のシャナ

■エクストラトライアル 刀語
■エクストラブースター 刀語

2011/4/23(sat)
■ブースターパック 灼眼のシャナ

2011/5/21(sat)
■トライアルデッキ 化物語
■トライアルデッキ アイドルマスター2

2011/5/28(sat)
■エクストラブースター 魔界戦記ディスガイア4

2011/6/25(sat)
■トライアルデッキ Rewrite


気が付いたら出てた。
《超魔王ラハール》高かった、TD買ったほうが安上がり。
大学始まって1ヶ月ぐらいでEXB発売。

一応バイトのほうは面接の約束してきた。
塾講、といってもマンツーマン。

テスト範囲分の勉強しないとまずい
1週間あるからなんとかなりそうだけど

一応高校の復習になるから、別に落ちてもいいかな、とか思ったり

てか大学の授業+サークル+バイトで
カードで遊ぶ暇なんてないんだろうな、とか思ったり。


まぁ話戻して
マクロスのブースターはいつ出るのだろう。

6月頭とかになったらカワイソス
まぁ流石に4月末~5月頭になるのかな?
ぎりぎりBCFに間に合わせる感じで。

BCFも結構出てきた。
四箇所ぐらい行きたいけどどうかなぁ。

大学のガイダンスからの予選がベストだな。
でも大学授業開始伸びてGWつぶれたら萎える。

まぁバイト受かったら受かったでGWつぶれそうだけど。

おしまい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/118-ec518cc3

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link