@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



うわああああ

良い終わりだった@遊戯王
シンクロが出てから3年間、早かったなぁ

来期から再開する予定!
4月上旬までにバイトが見つかればだけど。



hgで爺前固定できねぇ
孵化乱数消費0なのに100も消費されてるってどゆこと?

色が欲しいのに(´・ω・`)

しょうがないから白でやることにしますた
色は出せないけどhgより格段に楽ですしおすし

ストップウォッチも不必要だし。

4,5,21,4,41,47,7,31,18,30,31,31,31,こおり,70,0995E9D7,CA0C3AFF,121,4A852026,4A852025

防御30はちと間違いな気がするけれども。

まだシード探しは続いてるから
別のがあればそれを採用しよう、そうしよう。



bwの乱数を少し勘違いしてるみたい。
少し勉強するか・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/113-d9a96588

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link