@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


勉強したら頭痛くなった

くそわろた

情報に踊らされてセンターの数学の勉強してます、今更。
2,3年前のことを思い出して、練習問題としてやるとかそんな舐めプレイかましてます。

まぁ他にやる教材もないし
大学の先取りとして力学の微分方程式とかは高校の授業でもやったし
ベクトルを用いる基礎ぐらいのとこまでは春休みの始めに勧めたし

まぁ内部のコミュニティでなんとかなるだろうと信じてる(笑)



・Fate
宇宙人と似てる気がする。

向こうが長門ルガールなら
こっちは魔弾アチャ凛、みたいな

《魔眼・キュベレイ》撃って
《魔弾の射手 凛》で乗せて殴るとか発狂

体感的に生徒会より強いのは確かかな?
まだやってないからわからんけれど。

PRの関係で完成は遠いなー
せめてあと1枚は欲しい、《常に優雅たれ凛》


・ミルキィ
BCFの日程出たからほったらかしにしてた調整へ。

まず《ハロウィンナイト エリー》のLv調整の選択肢を増やしてみた。
2,3回回してみて別に増やさなくてもいいと思った。

つーかL0が不安定な点を解消しないと
序盤から《慌てるコーデリア》で殴るとかしたくないし

ミルキィで3色にすると
必然的にL0が弱くなるからそこが今一番の課題かな?

この点が解消されない以上3色ミルキィを使うのはないね。
予選ならパワーカードでごり押しできるからワンチャンあるけれど。。

とりあえずインスピ来たから近々カード買ってこよっと。
果たして地元に売ってるのかは謎だけれど。


・ハルヒ
《温泉のハルヒ》高すぎ泣いた
《いつもの長門》引き取るの忘れた

→実戦は当分先

《宇宙人 長門&朝倉&喜緑》コストが地味に痛い
噛んだCXあるときにしか使えないレベル

真面目に《ギタリスト長門》の増量を検討するまである。
抜き筆頭候補は《夏祭りの長門》という残念さ、4000円ェ・・・

当初目指してたデッキタイプと正反対だから仕方がないけれど。
せめてCIP回復があればなーとつくづく思う。


・P4
《浴衣の陽介》たけー

《酒屋の娘 小西早紀》も1枚足らんし
こっちは1コインだったから買っておけばよかったかも。

なんていうか、結局ライン止まりになりそうな予感
ミルキィと同じ、L0が不安定すぎる

でも《花村陽介》4積は有り得ない、主に金銭的な理由()

特徴の都合でL1以上に選択肢がない以上
L0に詰めるものを詰めないといけない

その取捨選択ができてやっと完成するんじゃないかな、と思う。

でも一番完成するのに近いと思うよ、割と。
今のところ予選の第一候補だよ、うん。


・D.C.
これで行くメリットがない。
生徒会は《トドメのアスカ》で壊滅するし

音楽は多色故の弱さが露呈する
ミルキィと同じならミルキィ使うわな、うん

昨日ゆめちゃんのテレカ2種買いました
ゆめ単作りたい気分だね、割とガチで。


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/107-b8bb7b78

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link