@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言

スポンサーサイト


高校おわた

予行なしの直本番
稀に見るいい卒業式でした

理事に向かって「誰だよ」とか
卒業証書の授与される代表者が出る度に笑うとか





・クラスのビデオ製作
1人1人コメントをする、的な感じ

自分の番が来て
たまたま胸ポケットに《氷結界の龍 トリシューラ/Trishula, Dragon of the Ice Barrier》が入ってたから

「俺のターン、ドロー(キリッ」と言いつつ
決めポーズ()とトリシューラを映してもらいました

黒歴史ですね、わかります。

あ、トリシューラ手に入れました
まぁ手にするのは2枚目なんですけどね

正直、《強欲で謙虚な壺/Pot of Duality》>《氷結界の龍 トリシューラ/Trishula, Dragon of the Ice Barrier》な気がするけど気にしない

《強欲で謙虚な壺/Pot of Duality》がなんとかなればまたちょくちょくやるかも。
まぁやる相手がいないし、公認もやってないからなんともいえないけれど。

地震のおかげで2週間伸びたし、バイト探すべ。


・放課後
打ち上げ、と見せかけて
一人寂しく池袋と秋葉へカード巡り

最初はどこぞに行く予定だったけれど
待つのめんどいし、そもそも面識ない人とは行きたくないし
あと諸事情とかもあって打ち上げ行くのやめた。

定期も県内になって行動範囲も狭まって
なかなか行く機会がないと思ったから、珍しくストレージ制覇したりしてむっちゃ腰が痛い・・・w

Fateのパーツを一通り買ってプロキシ7枚まで抑えることに成功
《常に優雅たれ凛》が2枚足らないから常時樋口さんは財布に入れておかなきゃ。。

回した感じとかはそのうち記事にしよっと。


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/106-07dd3e0c

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link