@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



かす

黒い羽CS

詳細より抜粋



・試合形式
32名での個人戦

・参加費
1人1000円+気持ち
*気持ちは強制ではありませんが、皆様からの気持ちを義援金として被災地へ送らせて頂きます。
ご協力宜しくお願いします。
*集めたお金は会場関係費用と義援金に使います。

会場費用は28000円です。
参加者が満員になった場合、参加費が32000円入るわけですが、その際の4000円分をビデオ等の機材設備費として予定しています。

・賞品及び参加賞
あくまでもチャリティーなので高価な物は用意できませんが、上位入賞者には粗品を用意する予定です。



これ見ると
参加費が全額運営費に当てられるってことになってるんですけど
それなら、会場なんて借りないで自腹で募金でもなんでもしてろよ

「CSやりたいから場所取りの資金提供して、あと募金箱設置します」

こんな感じか。
ただのカスじゃねーか。



ちなみに僕は募金なんてしません。
そんなお金何処にもないですし、そもそもお金は自分のためにしか使いません。

募金するならCDとかカード買うわ。
とりあえず今月は1万ぐらい既に飛ばしてますし。



勉強とか言ってやることたくさんあってだるい。
一番は明後日受けようと思ってる本免の勉強。

まぁ頑張る、おわり。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/102-cc15bff9

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link