@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



気分は大学受験

大学入ってから即英語のテストがあるそうです。
3年間で覚えた単語がほぼ皆無と言っていいぐらいの私。

まともにやったテスト勉強なんて
3年の最後の期末ぐらい、文章丸暗記だけで平均点ぐらい


とりあえず
学校で使っていた教材

システム英単語 Ver.2システム英単語 Ver.2
(2005/02)
刀祢 雅彦、霜 康司 他

商品詳細を見る


なんか評判良いらしい。
ぼろぼろで使い古した感があるけど気にしない!

正直、長文とかは単語、熟語知らないからできないだけだからなー
言いたいことハッキリしてるのが英文だから日本語より簡単ですしおすし

隠喩とかはうざいけど


最近アニメ見てないです。
そろそろ見始めないと本格的にアニメ離れしそう。




・ヴァイス
まず宇宙人弄った
やっぱり《おめかし長門》つおい

場荒らした後に《ネコミミみくる》立てるのは強いけど
3-4~のときに立てるのは弱い

と言っても元々《ネコミミみくる》は弱い、な人だから
強いと思えたことだけでも収穫

でももうCIP回復できる《トラブルガール ハルヒ》で良い気がしないでもない
まぁそれはそれでかなり構築変わる気がするけど。

8扉だったらなー、と思う今日この頃。
いっそ《両手いっぱいの花束ハルヒ》を切れば問題解決するかな。


後はジュネスの弄ったけど
イマイチわからんな。

《陽介&スサノオ》のバウンスは強いけど
おいしい場面に出くわしてはない、あんまり回してないからだけれど。

とりあえずそろそろミルキィとやらせてみよう。

おしまい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/100-cb0c6a58

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link