@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



全国レシピ

やっと上がった。

・なのは
赤t緑って上位では珍しい
対友人戦で"アリサ・バニングス"にアド取られまくった覚えしかないorz

・D.C.
音楽ですよねー
一人回しでも音楽が無双しててやばい。

大会では使う気ないけど。
そもそもカード足りない。

・ハルヒ
もうこの構築しか見ない。
暗記したレベル。

・コマリン
L3、4-4-1体制
完全に"『星屑』氷室"は引いたら使うって感じか。

・ファントム
緑が入ってる、珍しい

L3が9枚、だと・・・・
ソウル-1&手札アンコール、CIP回復&リアメイト、CIP回復&早だし

面白いタイトルだね。

どうでもいいけど
"二番目の男ツヴァイ "と "“インフェルノのファントム”ツヴァイ "の顔が全然違うw



全然買ってないのにカードが散乱しててまずい。

大学入ったら一度整理しよう。
デッキと要らないもんつけてオクに流す。

そろそろヤフオクにも手を出したいところだし。

ただ流せるデッキがないから
大学始まるまでにプロキシ無くさないとな。

たぶん諭吉1.5枚以内で無くせるけど
いかんせん、他のデッキに着手したいという欲求。

"やるやる"詐欺だったけど
たぶん明日ぐらいに髪染めるからバイトもほとんどアウト

つか、今バイトする気がほとんどない←

お年玉も吸われ先が見えてるからアウト
ワンチャン、けいおん!のライブが外れれば、って感じ。


久々にエタバトで遊戯王してきまっ!ノシ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/10-57df37b3

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link