@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



移転先

http://ccchikage.blog.fc2.com/

このブログは数日後鍵かけます
リア友な方々はTwitterでこれからもお願いします。

色々

・近況
サークル合宿行ってました
死ねば良いとおもいました

仲の良い先輩とはもっと仲良くなれたと思いました!


・ブログ
移転します。
今日は疲れてるので今週中に。

リア友のほうは全カット
ネットのみで行きます

それに伴いツイッターのアカウントも作る予定なので
宜しくお願いします。

良いデッキを探してます

1日まるまる吉祥寺で所要があったので
空き時間にアメニティ行ってきた

狼煙とカゲキ1stを1枚ずつ
日カラクリ商人を2枚
米カラクリ兵を1枚

計307円也

六武ワンチャン・・・・ないけど
安くなったし持っておこうかな、的な。

カラクリが回してて楽しい
TGカラクリとか捗りそう((

Tin 2011届いた

所謂剛健缶
3つ頼めばよかったかな・・・?

パックからは
キザン、トリシューラ、ケルベラル、ジャンクバーサーカーレリ
とか出た

トリシューラシクとか嫌いだからいらんな・・・
査定でいくらまで持ってけるだろう・・・

さっさと売りたい今日この頃
まぁトリシューラなんて値下がらないから
まだ持ってて良いとは思うのだけれどね

やること

あそこまで書いたけれど
結局何してやっていいかわからない始末

マァシカタナイヨネ

1日ポケモン考えたいけどそんな時間ないのだよね・・・・
サークル忙しいお・・・5日からは楽になるのだけれども

今の全国は興味ないし
そもそもまだエントリーできるの?とかそんなもん
1度も公式行ってないし。

・・・夢ミニリュウ欲しいなぁ
「やること」の続きを読む

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link