@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



hgss

お久しぶりです。
絶賛Twitter勢です。

アカウントはイトーケのところから探してください←


最近はhgssの周回に挑戦してます。

と言ってもまだ2週目の途中。
できることなら海外ROMやりたいです。
でもお金ないです まる

とりあえず1IDで3周
使う用1匹、もしかしたらの1匹、交換用1匹

まぁ交換する人なんていないんですけど((

というかサークルで
ポケモン自体あんまり良い印象付けられてないんですよね


驚愕

読み終えたぜー

忙しい

クラス会の幹事やったり
6月の2週目には数学の中間テスト2種があるし
明後日秋葉行こうと思ったら雨降るし

とりあえずサークル楽しい
久々にあんなに笑ったわww


おしまいー

遊戯王とか

8000点取るゲーム

来週の非公認目指して頑張ってます。

家で勉強しようと思ったら
教科書と理系科目のバインダー(ルーズリーフerな私)を
金曜ラス授業の教室に忘れてくるハプニング

とりあえず月曜朝一で確認した後
学生部に尋ねないと・・・・

まだ大学始まって1ヶ月も経ってないのに
ワンチャン単位落とすとかふざけんなwwwwwww


久々の遊戯王は

抽選0キル余裕でした。

しゃあないので適当にgdgdデッキ作ったりして
3on3のチームで勝ち抜き戦してきました
「久々の遊戯王は」の続きを読む

馬鹿

明日久々の公認出てきます。

で、使い慣れたデッキをやめ
新しいデッキで行こうとする暴挙www

組んで2,3回やってみたけど
回し方わからずゴミカスすぎてもうね・・・

ただ、殺しに行くパターンが糞強い
というか気が付いたら相手は死んでる、的なパターン

残された時間で構築練れるかな・・・
紙束持ってって雑魚プレイヤーのレッテル貼られるのはごめんだし。

まぁなんとかなるやろー

おわり。

おひさー

減らない閲覧数に泣いた

「おひさー」の続きを読む

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link