@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



あー

娯楽に励むのは厳しそう
週休3日なら考えたけど2日だしなぁ

しかも水・日っていうね

それに地元が選考会予選しないのも厳しい
折角ワンチャン有りそうなジャンドができたと思ったのに。。


ワンチャンヴァイスだけど
日程的に地区決勝に出れる気がしない


ポケモン、かな
育成時間が取れそうにないから微妙なとこだけど


1ヶ月ぐらい見て無理そうなら閉鎖まである
書くことなきゃおいとく意味ないしね

おしまい

大学

落ち着くまで更新停止なう

練習

僕のジャンドは触れ型
それで《クイック・シンクロン/Quickdraw Synchron》は入れてないタイプ

蘇生が《死者蘇生/Monster Reborn》1枚だから
《ローンファイア・ブロッサム/Lonefire Blossom》は入らないかな
と思ってたら、入れてないとキルできない場面があるね

というか《リミット・リバース/Limit Reverse》欲しいとまで思えるようになった、怖いわ

この2つが両立できないかな?
と思ってたら、こんなものを思い出した。
「練習」の続きを読む

IDループ その1

メモ
「IDループ その1」の続きを読む

バイト始めました

と言っても来週から

ただ、月2万ぐらいしか稼げなそうだから
しばらくは貯めるしかなさそう。

まぁ今まで月20kぐらいで生活してきたわけだから
それ+20kは単純に倍、やりたいことが増えるね

とりあえず免許証もあるし
適当に口座作ってこようかな、と思う今日この頃

ゆうちょは無理と言われたけど
便利だから作るべ

でも鼻水が酷いので
今日お外に出ることはないでしょう。



とりあえずIDループの勉強するか。
同じIDなら今までの色シードも使えるだろうし。

最悪、またシード探ししてもいいしね

4週ぐらいしたいね


おわり

理想と現実

エクシーズデビューに向けてデッキを練ってる
「理想と現実」の続きを読む

いろいろ

・アニメ
冬スルーしました。
STARDRIVERしか見てません
あと遊戯王5D's

STARDRIVERはホントよかった
OVA欲しいけど明らかにタクト→ワコなのが残念

遊戯王はダークホースだったね


春アニメから本気勢
まぁ既に貯めてる感は否めないw

とりあえず一昨日までのものは目を通してるハズ
ブログ書き終わったら今日までの1話物は目を通す予定


・遊戯王
フォーミュラシンクロンを2枚買いました。

予選を15マッチすればプレイマット貰えるみたいだから
とりあえず消化だけしようと思いました。

勝ち星1000円なら売るわな、勝てるわけないけど。


・ポケモン
Wifiフリー始めました
切断厨含めて9-3ぐらい

雨パって微妙だね
強いけど確定2枠が想像以上にでかい
キングドラもスカーフ高火力持ちには狩られるし

色々試してるけど
SVのナットレイツモったり
乱数ミスったりしててなかなか前進しない

相性良さ気なパーティにでもするかな・・・・


・ヴァイス
はい、全くやってません。
地震のせいで大会やってないのもあるけど。

とりあえずさっき回してみました
もうミルキィでいいや、L0が15枚とちと不安になるけど。



おしまい

乱数めも

・メタモンなし
年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed上位,初期seed下位,性格値乱数消費,乱数値,性格値
42,1,11,16,9,22,7,11,11,31,31,31,31,あく,70,052B66B0,600AF21E,101,7E1414B4,7E1414B3

パ,11,31,♀,♂,31

95,73E63084,変わらず ,夢,C-後,♂-2,CA57EEBE,190,
96,B624FEAF,変わらず ,夢,C-後,♂-2,239F80C0,192,
97,B30F155E,変わらず ,夢,D-先,♂-1,7E1414B3,179,★

「HBCDS色違い夢特性♂」+「HBCDS色違い♂-1」


年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed上位,初期seed下位,性格値乱数消費,乱数値,性格値
48,11,18,16,54,57,7,21,31,31,31,31,31,あく,69,E66C83E9,3D963E65,95,A2B0C811,A2B0C810

パ,31,♂,31,31,♀

89,AB3F9F89,変わらず ,夢,S-後,♀-2,5825B53D,61,
90,C1510A74,変わらず ,夢,S-先,♀-1,7A1E4333,51,
91,F3D472CC,変わらず ,夢,B-先,♀-1,A2B0C810,16,★

「6V色違い夢特性♀」+「6V色違い♀-1」


年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed上位,初期seed下位,性格値乱数消費,乱数値,性格値
49,6,3,1,4,1,7,21,29,31,31,31,31,あく,68,D4F1976D,5EB97CF3,85,4E7F24DB,4E7F24DA

パ,♂,31,31,31,♀

77,2B2AEBA9,変わらず ,夢,B-先,♂-1,64D2E3BA,186,
78,8CF344AA,変わらず ,夢,B-先,♂-1,2C3C5980,128,
79,E5C62F8A,なまいき ,×,B-先,♀-1,DB001F49,73,
80,791F1C70,せっかち ,×,A-後,♂-2,D4BB308B,139,
81,61970D12,のうてんき,×,S-後,♂-2,4E7F24DA,218,★

「6V色違い夢特性♂」+「6V色違い♂-2」





・メタモン有
48,11,18,16,54,57,7,21,31,31,31,31,31,あく,69,E66C83E9,3D963E65,95,A2B0C811,A2B0C810

パ,31,♂,31,31,♀

88,285FA20F,変わらず ,S-後,♀-2,5825B53D,61,
89,AB3F9F89,変わらず ,S-先,♀-1,7A1E4333,51,
90,C1510A74,変わらず ,B-先,♀-1,A2B0C810,16,★

「6V色違い♀-1」


「乱数めも」の続きを読む

ジャンドのクェーサー

のほうが出しやすい気がする。

《ジャンク・シンクロン/Junk Synchron》1枚で星5シンクロ+トークン2体作れるし
そこから先は植物ギミックを用いてるわけだし

植物アンデでクェーサーの流れは星5を作るのに
2枚以上のカードを使うからその部分を考えると微妙。

下手したら出せる可能性で終わる感も否めないし。


で、プロキシ交えて使ってみた
僕は植物アンデを捨てた。

植物アンデ

勝手に尊敬させて頂いてるプレイヤーさんが使っていたのと
カード整理してたらほとんどパーツがあった、ということで勢いに任して組んでみました。

「おっ、クェーサードラゴン出るじゃん」

ということでMG3買ってきました。

不覚にも3時間ぐらい回してしまった。。

とりあえずデブリが欲しいな
貪欲も入れてないし、ダンディ効果が一回しか使えないから
なかなかクェーサーの流れに持っていけないし

あとロンファの流れとかわからんから
結構厳しいものがあるね、うん。

あと、所詮余り物
トラップスタンがないから受身的な構築。。
おかげでガン伏せに全く対応できんかった

あとライブラリアン1枚消えた。。
まぁトラップスタンありゃ1枚で十分だし
万が一のときは弟の借りればいいか。


聖者ゴブゾンSSバルブNSライブラSS誘惑

手札は減るけどこの流れ好きだわ
久々に誘惑が良カードに見えたw

あと地味にナチュビが出せるw
馬頭鬼+バルブしかないけど
サーチ手段、蘇生手段が豊富だから余裕・・・?

近々身内での集まりもあるみたいなので
久々にガチな遊戯王してきます

というわけで片付けに戻ります、ノシ

【自分用】色違い6V ♂-1【メタモン有】

パーティ的に次の狙いは固定シンボル。
まぁID調整してないから無理かな。

「【自分用】色違い6V ♂-1【メタモン有】」の続きを読む

忙しい

今更ながらの勉強がやばい

適当に予定作った
余裕のある感じで!

問題集さえ終わらせればなんとかなると思うのだけれどもなぁ。
でも本番に弱いタイプだからなぁ。

とりあえず
休憩中は海外遊戯のカバレージ読んで遊戯モチベ上げてる!

で、資金のために面接モチベも上げるじゃん
6月には海外X-Saberはそろえたいところ。

50kぐらい?
で、7月には制限とかの買って
8月に制限リスト見て必要な枚数だけ剛健を買う

それまで貯金だね
復帰資金は100kかな?

くー、たまんないっす

商品情報

今年のエイプリルフールつまんない
亜平はやった、うん。

そろそろアニメでも見るか。
まぁそんな時間はあるのかわからないけど。
「商品情報」の続きを読む

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link