@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



良いデッキを探してます

1日まるまる吉祥寺で所要があったので
空き時間にアメニティ行ってきた

狼煙とカゲキ1stを1枚ずつ
日カラクリ商人を2枚
米カラクリ兵を1枚

計307円也

六武ワンチャン・・・・ないけど
安くなったし持っておこうかな、的な。

カラクリが回してて楽しい
TGカラクリとか捗りそう((


Tin 2011届いた

所謂剛健缶
3つ頼めばよかったかな・・・?

パックからは
キザン、トリシューラ、ケルベラル、ジャンクバーサーカーレリ
とか出た

トリシューラシクとか嫌いだからいらんな・・・
査定でいくらまで持ってけるだろう・・・

さっさと売りたい今日この頃
まぁトリシューラなんて値下がらないから
まだ持ってて良いとは思うのだけれどね

TG代行環境

カラーコピープレイヤーになりました。

調整環境整えれば
デッキはいくつ持てるんだろ・・・・7つぐらい?

Ultra pro(キャラスリサイズ)の色だけデッキが持てる!
圧倒的にいらないカードが足らないから今度ノーマル詰め合わせ(という名の地雷)でも踏むか((

ただ、テーマカードは持っておきたいから
そんなにできないかも・・・・現状手元にないライトロードとか・・・?

まぁ見ないか←

TGパーツとかコピーで全部間に合わせれば
他のデッキの分いちいち買わなくて良い!

というわけで誰か米1stください、とまでは言わない
せめて何処に売ってるかぐらいry

「TG代行環境」の続きを読む

TGストライカーのプロキシは六武衆の影武者、TGワーウルフのプロキシは真六武衆カゲキ

ワーフルフ売ってたから買ってきた、2枚だけど。
帰宅途中Duelentrance見たらTGジャンドたるデッキがあるじゃないか。

EM1持ってないけど
EM1である必要あるのかな・・・?

トマトのクリッターサーチ以外の選択肢が生まれるから
転移で十分な気がしないでもない

もしくはメインサイド1-1の2枚体制とか

とりあえずクイック崩そう
ジャンクドッペルバルブワーウルフでクェイサーはでかい
星5にライブラマジアンで開闢出るしな


TG代行も組みたいからもう日米で1セットずつ欲しいな


「TGストライカーのプロキシは六武衆の影武者、TGワーウルフのプロキシは真六武衆カゲキ」の続きを読む

デッキ考えるのめんどくさくなったった
2ヶ月ぐらい成り行きみてることにしました。

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link