@Room

ヴァイスシュバルツ初心者の戯言



やること

あそこまで書いたけれど
結局何してやっていいかわからない始末

マァシカタナイヨネ

1日ポケモン考えたいけどそんな時間ないのだよね・・・・
サークル忙しいお・・・5日からは楽になるのだけれども

今の全国は興味ないし
そもそもまだエントリーできるの?とかそんなもん
1度も公式行ってないし。

・・・夢ミニリュウ欲しいなぁ


完全余談なんだけど
今あるTwitterのアカウントをどうするか悩ましい
フォローとかしたいけどいかんせんあんまりよろしくない気がするんだよな・・・・

個人情報的な意味で。
まぁ別にいいかな、とは思ってるけど。


もひとつ余談
欲しいものがありすぎる。
で、正直なんだかんだで遊戯王やめたい、金かかるし。
一番邪魔、色々試してるけど楽しいデッキが見当たらない。
まだ最後の砦、Xセイバー作ってないからあれだけど。

今年いっぱいかもなー
って前も言ってた気がする((

このまま行ったら絶対警告1stウル買っちゃうもん
それだけで5kの出費、あほ、金ないのに、ニートなのに。

やっぱ他ゲームのデッキ以外のものは売ってお金に変えとくか・・・
いやーでもワンチャンヴァイス復帰ありえるからなぁ・・・・((

Fate/Zero参戦とかした暁には・・・・gkbr
たれ凛1枚しか持ってないからぶっこむ未来が見える・・・・

とりあえずとあるはヤフオクに明日出す
と思ったけど来週金曜日からサークルの旅行だった、わろす

まぁ適当に。
おやすみなさい。
日版の色ミニリュウなら最近あまりができましたよ。

欲しいなら連絡くださいな
2011/09/02(金) 10:47:29 | URL | すのー #-[編集]
近々落ち着いたら連絡したいと思います!
2011/09/03(土) 09:45:24 | URL | てんざく #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://atpenguin.blog79.fc2.com/tb.php/167-5c63a3b2

Counter

プロフィール

てんざく

Author:てんざく
Since 09/01/01
神奈川県在中の19歳
遊戯王メインになりました



ただいま相互リンク等の募集はしてません



その他いろいろ改装中

検索フォーム

Link